2018年12月1日

芸能ニュース速報

M1の速報まとめ1直前予想優勝和牛スーパーマラドーナ

 まだまだ暖かくて、もう師走とはぴんとこないけれど、2日には年末恒例の漫才コンクール、M-1グランプリ2018が放送される。少しは「年末感」を感じさせてくれるかも。放送は、2日午後6時34分からABC(朝日放送)、テレビ朝日系で。その前に、今回のM-1の見どころと、予想をしてみたい。…

芸能ニュース速報

名古屋グランパスの速報まとめ運命90分きょう満員瑞穂残留

 勝って残留&得点王だ。名古屋グランパスは30日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで非公開練習。勝てば残留が決まる1日の湘南戦に向けて、今季22得点で得点ランク首位のFWジョー(31)は「全てを出し切りたい」と気合十分。満員のサポーターに歓喜の瞬間を届ける。 期待を裏切るつもりはない。勝てば残留が決まる大一番を前に、ジョーは静かに燃えていた。ウェズレイ(2003年)、ケネディ(10、11年)に続くクラブ史上3人目の得点王はもちろん、残留を確定させる勝ち点3に意識を集中させた。 「点を取って得点王になることができればうれしいが、気持ちは落ち着いている。とにかくチームに貢献したい」 最終節、パロマ瑞穂スタジアム、湘南戦。チケットが完売したのも一昨年と同じだが、サポーターの熱気と熱意は明らかに違う。今回はクラブ史上初めて需要に応じてチケット価格が変動する「ダイナミックプライシング」を導入。席種によっては定価の約2倍までチケットが高騰したが、最終的に完売した。しかもJ1にいた一昨年は最終節の1度きりだったホームの完売は今季6度目。何としてもサポーターの思いに応えたい。…

芸能ニュース速報

12月1日の速報まとめ歴代全員集合月日朝特別わざ獲得チャンス大阪城12月1日幕末明治維新光音

ポケモンGOの月例イベント『コミュニティ・デイ』、12月はこの一年にフィーチャーされた11種が再び大量発生するお祭りです。これまで3時間だけだった開催期間も、12月1日(土)早朝から3日午後4時までの約3日間に大幅延長します。

メタグロスへ進化で「コメットパンチ」、バンギラスへ進化で「うちおとす」など、特別に覚え……

芸能ニュース速報

公認心理師の速報まとめ障害福祉人材処遇改善公認心理師対象厚生労働省対応案

CBnewsマネジメントは、医療・介護経営専門ウェブマガジンで、診療報酬や介護報酬などの情報を配信。中医協や介護給付費分科会をはじめとする厚生労働省の動向のほか、現場リポートやコンサルタントの分析など、経営に役立つ情報を広く提供しています。…